徳島県三好市の英会話教室APPLE KIDS。17年以上の講師経験の中で、700人以上の子どもたちを指導してきたアップルキッズにお任せ。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

ハロウィンパーティー2018年10/27土(10:00~11:30)

今年もドドドドーンっとハロウィンパーティーを盛大に行います。 アメリカ人の先生たちとゲームをしたり、トリックオアトリートでうだつの町に繰り出したり こわ~いお化け屋敷もあるよ(^^♪ 参加費500円 場所:池田町公民館4 …

8/10(金)サマーイベント

Let’s cook in English!!! ラッシェル先生と一緒に、タコスやクレープ作りを英語で行います。 みんなで美味しく食べた後は、ゲームで盛り上がろう♫  

ラッシェル先生

梅雨入りですね🐌🐌🐌 アップルキッズでは4月よりアメリカ出身のラッシェル先生に来ていただいております。 やさしくて、チャーミングでとても楽しいレッスンをしてくれるラッシェル先生は、あっという間に子どもたちの人気者(^^♪ …

2018年度 無料体験レッスン受付中

1月2月3月は一月往ぬる、二月逃げる、三月去る、っと云われますが… ホントに行事が多くて早すぎます(⌒-⌒; ) 今年度も四月からの新年度編成に向けて、無料体験レッスンを行っております。 通常のクラスでの体験又は見学〔ど …

2017年第3回実用英語技能検定

2018年1月20日 実用英語技能検定を実施しました。 インフルエンザが大流行しているなか、欠席者0で実施できたことに感謝です。 文法コースを受講している小学生の子供たちが、一生懸命検定に向き合いました。 皆とても集中し …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © APPLE KIDS All Rights Reserved.